元祖 紅茶つけ麺亭

Twitterのおまけのやつ

2022-01-01から1年間の記事一覧

僕と色覚異常と日常生活

こんにちは tukki(紅茶つけ麺)です。 ポケモンSVを発売日に購入して1週間ちょっとが経ちました。事前情報0で楽しくプレイしてストーリーもだいぶ進んでた中、Twitterで驚くべき情報が流れてきました。 「ナンジャモの髪は2色である」 マジ?全然気付かなかっ…

ランダム野菜炒めを作ろう 実践編

こんにちは tukki(紅茶つけ麺)です。 前回のあらすじ 準備 サツマイモの準備 乾燥きくらげの準備 サツマイモをあっためる 調理 11/12作成ランダム野菜炒めのレシピ 調理開始 炒める 実食 各具材の感想 まとめ 前回のあらすじ 野菜(?)集合。 koutya-tukemen.…

ランダム野菜炒めを作ろう 食材購入編

こんにちは tukki(feat.紅茶つけ麺)です 皆さんは野菜炒めは好きですか?僕はそれなりに好きです。 野菜炒めといえば、肉と野菜を炒めるだけでめちゃくちゃおいしい料理ですが、この野菜って結構家庭によって違いますよね? 野菜って言っても幅広いですし、…

行ったことのないチェーン店に行こうキャンペーン2022春 その2

こんにちは tukki ないしは 紅茶つけ麺です。 前回の続きですが、「行ったことのないチェーン店に行こうキャンペーン2022春」を開催しました。 とりあえず思いついた店舗には全て行ったのと4月終わったのでこのキャンペーンは一区切りです。 前回はこちら ko…

行ったことのないチェーン店に行こうキャンペーン2022春 その1

こんにちは tukki ならびに 紅茶つけ麺です。 4月、新しい季節、心機一転、なにかを始めるにはいい季節…という事で突発的に「行ったことのないチェーン店に行こうキャンペーン2022春」を開催しました。 2022春と名が付いていますが、今まで同様のキャンペー…